今回のDVDには、骨格を調整するヒーリング講座も入っています。

「ヒーリングって何?」
「音楽でも聴くのかな?」

スピリチュアルの世界にまったく触れたことがない人は、そのような印象を持つかもしれないので、心理学講座の中で「無意識」と言われる潜在意識について学ぶ内容もお伝えしています。

骨格をしっかりと理解した上で、言霊によるヒーリングをするとずれている骨盤まで調整されていくことに、私自身初めて受けた時には本当に驚きました。31歳で次女を出産した後、抱っこひもで1時間も抱っこすると肩こりで頭痛がして、1~2日動けないこともあったぐらいだったのです。肩こりは中学生からあったので、整骨院通いも鍼灸に通った時期もありましたが、次女の産後が一番つらかったのです。

原因は、ヒーリングを学んだ講師の方に骨盤のズレを見てもらうと、左右差がなんと4cmほどありました。それが一瞬で、力を入れることなく整っていくのです。鏡張りのサロンで受けた私は、更に衝撃を受けました。ずっとそり腰でウエストラインが背中は余っても、腹部側が出ていた私の背骨が真っすぐになっているではありませんか?

受けた直後は見た目の変化だけだったのですが、その後どんどんその効果を感じてビックリしました。便秘は解消して、生理痛までなくなり、産後くつのサイズが変わり左右差が出て、すべて買い直しインソールで靴を履いていたのが元の靴のサイズに戻っているではありませんか!そして私が一番つらかった「肩こり」が気にならなくなっていたのです。

今回のDVDでは、骨盤調整のヒーリングだけでなくその他の骨格へのアプローチ方法もご紹介していますが、解剖生理学を学ぶパートでしっかりと「骨格」「筋肉」を学んでいるので、あなた自身で応用することも可能です。もし、自信がない場合は、スカイプでも対面でも毎月勉強会をDVD購入者限定で5000円と低価格でご案内しています。ご興味がありましたら、ぜひこちらもご活用下さい。

何度も整骨院通いをすることもなく、また大切な家族にもあなた自身がヒーリングで身体を整えられるとしたら、どれだけ幸せなのでしょう。もちろん、施術を職業にしている人は大切なお客様の身体が変わっていくことが、何よりもうれしいこですよね。

ですが、今までリピートで売上を上げていた方は、ひょっとしたら良くなったお客様がもう通ってくれなくなったら・・・。そんな心配をする人もいるかもしれません。しかしご安心下さい。それは、きっとあなたの思い込みです。感動したお客様に、しっかりと身体の不調だった原因を伝え、セルフケアの方法を伝えることで感動したお客様は、9割近くが私のサロンではリピートされていました。

その理由は、「このいい状態を保っていたいから」

日本はまだまだ予防医学がヨーロッパなどと比べて追いついていませんが、病気になる前に予防すること。それは、肩こりや頭痛であっても一緒であり、身体が感じる不快な症状を感じることなく、日々過ごせることをお客様自身も願っているので、きっとあなたのサロンや治療院にこれからもお客様は通って下さいますよ。