あなたは腰痛でどれぐらい悩んでいますか?

7割が原因不明と言われるている腰痛、、、

その多くが、骨盤のずれが原因だと知っていましたか?

「起き上がれなかったほど、腰が痛かったのに、ビックリです!」

「レントゲンでも曲がっていた骨がまっすになりました!」

そんな声を頂いています。

こんにちは!

先日DVDを購入させていただきました、長崎の○○です。

早速DVDをじっくりと見させていただきました!

私も看護師10年目32歳です。

一方でスピリチュアルなこともとても大好きです。

これまで眼科整形内科で働いてますが、優子さんのような沢山の知識や解剖学はすっかり忘れてる感じです。なのですーっと入ってきました。

優子さんのDVDは、スピリチュアルに抵抗がある元看護師の母にも全然抵抗なく、紹介でき、骨格ヒーリングまで教えることが出来ました!

母も私も、優子さんの声や口調が凄く癒やしモードがあり、DVDみながら寝てしまいました。

癒しオーラが出てるみたいです。

私は3カ月前くらいに急性腰痛症になり、整形や鍼やマッサージに行き、一時的には良くなっても、座るとロッキングされた形で立って歩けない状態が続いてました。

歩く姿勢も左右どちらかに斜めでした。

レントゲンでも腰椎椎間板ヘルニア患者みたいな、痛みから逃げる斜めの姿勢になってました。

しかし、骨格ヒーリングをした途端!!

鏡でみても、自分で笑っちゃうくらい真っ直ぐになりました。

骨格ヒーリング、凄いですね!一瞬なのに!

本当に凄いです!!

今は久しぶりに真っ直ぐ歩行できています。

それと、久々の真っ直ぐ正しい骨格が最初は痛く感じました。

斜めの姿勢に慣れ過ぎていたんですね。

感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)

優子さんに直接お会いして、沢山看護のことやスピリチュアルなこと、吸収したいと強く思いました。

長崎在住なので、福岡に行きたいと思います。

今回の周期で不正出血久しぶりにありました。

○○、○○や下半身のトラブル多いので、優子さんの教えのように、心の問題があるのだと思います。

そういう相談も直接させてもらえたらなと思います(^o^)

DVDで原因不明の腰痛に対しても対処できるようになりますよ!